雑記ブログ ~趣味や日常~

いろんな感想情報まとめるカオスブログ

MENU

久しぶり近況日記。令和発表されて初めて更新だぜ🤣

いきなり放置してたけど、それだけ世界選手権FSが衝撃やってんな…。羽生くんにどこまでもついてくわ。 

いろんなことを思えど、そういう時ってブログ更新なんてしてられないですね…。←ブログ全否定  

色々まとめたいこともあれど、なかなかうまくいかず。やっぱり環境をもっと整えないとだめな気がします。 

いろんな勉強をしたいんですけども、来季は羽生くんが一色で応援頑張ることにしました。やりたいことは英語の勉強に絞ろうかなぁと! 

せっかく作ったブログですがまたちょっと整理します。 

もうすぐコナンの映画なのに全然チェックできてない。 

ドラクエの映画の予告見たんだけど、すごく面白そう。ただし主人公の声がなんかいまいち?声優で良かったのになぁ。 

あとビルダーズ2追加パックダウンロードしてちょっと触ったけどあんまり建築自体は出来てない。 

からっぽ島に人を呼べるようになったので連れてきてぼちぼちやってます。 

人増やせるようになって余裕が出来たのが嬉しいな~!