雑記ブログ ~趣味や日常~

いろんな感想情報まとめるカオスブログ

MENU

雑記

読んだ本の感想とか色々書きとめようというメモは増えていけど、この時期は推しのことで頭がいっぱいになる訳で無理がありすぎたのかもしれない。

4月から仕事ももっとやばくなるのにどうしよーーー。作りたい方面もしたいんだけど、なにもかもって感じでいろんなことに手を出してもどれもしない(出来ない)ってなったら意味ないよね。

三日坊主にも程があるのでちょっと考えようかなと思います。

 

言い訳すると39度以上の熱出して寝込んでたんだよね〜遠征に間に合うように復活することに精一杯だった。

この時期は体調崩れやすいししょうがないね!